一条アキラさんのゴシック男装撮影

公開日: : 最終更新日:2014/01/27 未分類

5月の始めに都内某所にて撮影予定です。
今回は男装と言うことで、
今までにない写真を撮影できればと考えています(^-^

関連記事

f:id:akio0911:20071031023916j:image

Time MachineとHDDの容量について

同じ160GBなのに(;´Д`)俺涙目

記事を読む

no image

TEPCO光 光はやっぱり速いでスープ

TEPCO光 光はやっぱり速いでスープ

記事を読む

no image

Twitterに投稿した体重をはてなグラフに書き込むスクリプト

書いてみた。 これで体重のグラフを作成する手間が省ける。 #!/opt/local/

記事を読む

高野フルーツパーラーのフルーツサンド

奥さんと食べにきました。 んまい!

記事を読む

0354202415

今晩は0354202415から電話がかかってきました。 ネットで0354202415を検索してみる

記事を読む

no image

コスプレ撮影会@目白ハウススタジオの写真をアップしました

コスプレ撮影会@目白ハウススタジオ の写真をアップしました。 上の写真は橘彩良(たち

記事を読む

ロリィタ服 ポートレート みづきひいな さん

先日撮影したみづきひいな さんのロリィタ服ポートレートです。

記事を読む

no image

あいさつ

みなさん、はじめまして。 アキオと申します。 先日「ウェブ進化論」を読みまして、 「もっと

記事を読む

no image

MacBookAir専用のUSB2.0対応3ポートUSBハブを買った

MacBook AirはUSBポートが1つしかなくて結構不便。ネットでいろいろ調べてみたらこんな

記事を読む

no image

世界も注目、マツケンサンバ

livedoor ニュース トピックス 「最もイカしたサムライ」として、 世界からも注目され

記事を読む

20140714-144729.jpg
サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

slooProImg_20140714064146.jpg
ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

slooProImg_20140713230358.jpg
十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

slooProImg_20140712085918.jpg
大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

20140625-114250.jpg
ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑