キリストンカフェ東京

公開日: : 最終更新日:2014/01/30 未分類

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

00c8c4b9.jpgキリストンカフェ東京

昨日行ってきました。
途中電話があり、松川さんも参加!
とても楽しい晩餐会になりました(^-^)

店内に飾られた黄金色に輝く祭壇は、
ヨーロッパの教会で実際に使われていた本物!
2000年4月、
ミレニアムにちなみ大阪で誕生したキリストンカフェは、
開放感のある吹き抜けを基軸にした幻想的なスペース。
直接海外から取り寄せた祭壇と
本格的なアンティークによりコーディネイトされた、
教会をイメージしたレストランです。
やわらかな光にライトアップされた、
極めて完成度の高い大人の空間。
ゆったりとした、あなただけの時間をお過し下さい。

「ぐるなび」より引用

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑