憎みあったり、誰が悪いのかを追求したりするには人生は短すぎる。

公開日: : 最終更新日:2014/02/04 未分類

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

6月20日(月曜)の日記

「憎みあったり、誰が悪いのかを
追求したりするには人生は短すぎる。」

シャーロット・ブロンテ

会社の昼休みに、今日の日次計画を立てる。
溜まっていた分の家計簿を付け、
そして先日発売された四季報を読む。

家計簿を付けることは重要だ。
現状を知らずして、改善は行えない。

帰りは健康の為に1駅歩いてから電車に乗る。
最近はアクティブダイエットを飲みながら歩いているのですが、
もっと良いドリンクありますかね?

帰りの電車内でフォトテクニックを読む。
今月は掲載されなかったようだ。残念。
しかし、女の子部門とスナップ部門で、
「あともう少しで掲載!」となっていた。
次号こそは女の子部門に載りたい!

パソコンのバックアップ処理を走らせて、寝る。
バックアップは大事です。

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑