中野にある豆・せんべい屋さん「宮崎商店 はとや」に行ってきた

公開日: : 最終更新日:2013/11/17 中野のグルメ

以前から気になっていた中野駅南口にある豆・せんべい屋さん「宮崎商店 はとや」に行ってきました。

豆とか

変わった感じのせんべいとか、

定番のせんべいとか、

ありがとうせんべいとか

この商品も面白かった。

今回買ってみたのは、こちらの「ザラ丸」。

甘くてうまい!

こちらのひき茶せんべいも、ちょい渋でうまい。

「薄焼揃い」も、

パリッとした食感でうまい。

こちらは、お店で一番気になっていた「巻せん」。

砂糖の塊が、わたあめみたいな風味で、とてもおいしい!

他にも気になるせんべいがあったので、また行ってみたいと思います。

ごちそうさまでした!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑