洋食がうまい! 中野の喫茶店「アザミ」に行ってきた

公開日: : 最終更新日:2013/11/17 中野のグルメ

こんにちは、@akio0911です。

中野にある喫茶店「アザミ」にいってきました。

今回頼んだのは、「鹿児島産豚バラ軟骨のボルドースタイル」。パンかライスが付いて780円、サラダとドリンクのセットで980円です。

きました、「鹿児島産豚バラ軟骨のボルドースタイル」!

料理の盛り付けがすごく綺麗!

サラダの盛り付けも、とても綺麗です。

コラーゲンたっぷりの軟骨を8時間煮込んであるとのことで、とても柔らかくて、うまい!

この味なら、倍の値段でも許せる感じです。

食後はコーヒーで。

洋食がとてもおいしい喫茶店でした。

またきます!

お店の情報

アザミ
03-3381-4763
東京都中野区中野3-33-9 南口ビル 103

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑