コロッケ倶楽部でカラオケ! Dpub 6の2次会レポート!

公開日: : 最終更新日:2012/12/22 イベント

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

    

おはようございます!Dpub 6のために福岡の博多にきているアキオ(@akio0911)です。

関連 : 福岡・博多で開催! Dpub 6の1次会レポート!

    

2次会も簡単にレポートしたいと思います。

「コロッケ倶楽部 天神西通り店」でカラオケ!

2次会の会場である「コロッケ倶楽部 天神西通り店」の前で集合する参加者の皆さん。

    

店内ではカラオケ部屋とおしゃべり部屋に分かれました。

この形式なら、歌わない・歌えない人でも安心ですね!

僕は前半はカラオケ部屋に入って、サザンのHOTEL PACIFICと、ARBのROCK OVER JAPANを歌いました。

関連 : 輪るピングドラム「生存戦略!」の原曲は、ロックバンド「A.R.B.」の「ROCK OVER JAPAN(ロックオーバージャパン)」

    

ちなみにこの時教えてもらったのですが、ARBの石橋凌は福岡出身なので、ARBは博多出身のめんたいロックとされているのだとか。

    

    

    

カラオケにはトリプルH版のROCK OVER JAPANも入ってました。

    

そして後半はおしゃべり部屋に移動して、iPhoneの話とかアプリの話をしました!

    

最後はお店の前に集まって、集合写真を撮りました!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑