LINE POPの攻略法。高得点を取るためのテクニック

公開日: : 最終更新日:2014/01/05 LINE POP

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

    

こんにちは!LINE POPにハマっているアキオ(@akio0911)です。

    

LINE POPの遊び方・TIPS・攻略・裏技などを紹介 | 拡張現実ライフ

    

ここ数日、LINEと連携するLINE POPというゲームにハマっています。ブロックを3つ以上並べて消していくだけのシンプルなミニゲームです。

LINE POPで90万点を取る方法という動画がYouTubeで公開されていたので、紹介したいと思います。

    

    

これがLINE POPで90万点を取る方法だ!

百聞は一見にしかず。さっそくその動画を見てみましょう。

    

    

「指をめちゃくちゃに動かしてるだけじゃん!」と思われるかもしれませんが、この方法を使うと一気にスコアを伸ばすことが可能です。だまされたと思ってためしてみてください。

    

まずは普通の方法でプレイしてみた

    

まずは普通の方法でプレイしてみました。

運にもよりますが、大体これくらいのスコアになります。

     

動画の方法でプレイしてみた

    

そして次に動画の方法でプレイしてみました。

スコアが一気に5倍程度に増えてますね!

   

更にプレイ動画を撮ってみた

    

先ほどのテクニックを取り入れつつ、消せる場所を見つけたら消しにいくようにしたら、47万点取れました!

    

LINE POPの高得点プレイ動画を撮ってみた 47万点 レベル18 アイテム無し – 拡張現実ライフ

    

なぜスコアがアップするのか?

    

LINE POPはブロックを3つ以上並べて消していくゲームですが、この「3つ以上並べられそうな箇所」を目で探すのが、結構時間かかっちゃうんですね。

なので、今回の動画のようにメチャクチャに指を動かして偶然に身を任せた方が、結果的にブロックをたくさん消せてしまうということなんです。

ぜひお試し下さい!

    

あ、ちなみに最近、LINEで既読をつけないでトークを読む裏技も見つけちゃいました。気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。

LINEで既読をつけないでトークを読む裏技 – 拡張現実ライフ

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑