LINEバブル攻略のコツ!死角になっている場所にバブルを打ち込む方法

公開日: : 最終更新日:2014/01/05 LINEバブル

    

こんにちは。ここのところLINEバブルにハマっているアキオ(@akio0911)です。

    

LINEバブルの遊び方・TIPS・攻略・裏技などを紹介 | 拡張現実ライフ

    

今回は、LINEバブルで死角になっている場所にバブルを打ち込むテクニックを紹介したいと思います。

    

アイテム「ガイドライン」を使う

前提条件として、アイテム選択で、一番左にある矢印のアイテムを使って下さい。

これにより、バブルの到着地点を表すガイドラインが表示されるようになります。

    

通常のやり方では、死角に打ち込めない

通常はこのようにしてバブルを打っていきますが、このやり方だと死角になっていて打てない場所が出てきます。

    

いったん壁に反射させてから打ち込もう!

そんな時は、このようにして壁に反射させて打ち込みます。

    

これにより、死角になっていて普通のやり方では打ち込めない場所にも、バブルを打ち込めるようになります。

ぜひ活用してみてください!

    

LINEバブル攻略についての他の記事はこちらからどうぞ。

LINEバブルの遊び方・TIPS・攻略・裏技などを紹介 | 拡張現実ライフ

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑