LINEバブル攻略。爆弾を使う時のコツ!

公開日: : 最終更新日:2014/01/05 LINEバブル

    

こんにちは。ここのところLINEバブルにハマっているアキオ(@akio0911)です。

    

LINEバブルの遊び方・TIPS・攻略・裏技などを紹介 | 拡張現実ライフ

    

今回は、LINEバブルで爆弾を使う時のコツについて解説したいと思います。

    

フィーバーモードでは爆弾を2回投げることができる

LINEバブルでフィーバーモードになると、爆弾を2回投げられるようになります。

爆弾を2回投げると、通常のモードになります。

    

爆弾を投げ終わった後のバブルをチェックしておく

爆弾を2回投げ終わった後に出てくるバブルは、ここに表示されています。

なので、フィーバーモードが終わった後もフィーバーモードを立て続けに狙っていくには、このバブルが出てきた時に、同じ色のバブルを消せる状態になっているのが好ましいです。

    

たとえばこの状況では、爆弾を投げ終わった後にブラウン(茶色)のバブルが出てくることが分かります。

    

爆弾の後に出てくるバブルを消しやすい状況を作り出す

なので、奥にあるブラウンを消せる状況を作り出すために、手前のバブルを爆弾で狙って消しておきましょう。

     

手前のバブルを爆弾で消し、ブラウンのバブルを消せる状況を作り出しました。

これで立て続けにフィーバーモードを狙っていけますね。

    

LINEバブル攻略についての他の記事はこちらからどうぞ。

LINEバブルの遊び方・TIPS・攻略・裏技などを紹介 | 拡張現実ライフ

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑