イラストと話すだけで1時間1200円も取られるサイト

公開日: : 最終更新日:2014/02/05 未分類

もえチャット

「2.5次元コンテンツ!
 お気に入りのキャラと
 チャットで会話しよう!」

要するにイラストと話すサイトらしいです。
チャットサイトも、ついにここまできたか(;´Д`)

画面のデモはこちら。

デモ01「おじさんがいるよぉ~」


デモ02「おにいたまぁ~」

なんだ、このやる気のない声は(;´Д`)

値段表は以下のページにあります。

ポイント購入

1時間1200円かよ(;´Д`)高すぎる

関連記事

no image

mixiオフ会で太め男性と2人きり…

夕刊フジBLOG帰宅後、男性から「また飲みましょう」といったメールが来ていた。気味が悪くなったYさん

記事を読む

no image

第2回TechWaveハッカソンのお知らせ

TechWaveハッカソンやります!ご興味ある方は、ぜひご参加下さい。 新年1月16日の日

記事を読む

no image

山手線、運転再開

山手線、運転再開 - livedoor ニュース 今朝は山手線が運転を見合わせていました。

記事を読む

no image

0758032037

今朝は0758032037から電話がかかってきました。 ネットで0758032037を検索してみた

記事を読む

no image

動的なスタイル変更の例

動的なスタイル変更の例

記事を読む

no image

H.264でエンコードされたYouTube動画にアクセスする方法

YouTubeの.flv動画は従来あまり褒められたものではない画質で(再)エンコードされてい

記事を読む

no image

難病女児の募金に批判 ネット掲示板

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 難病女児の募金に批判 ネット掲示板重い心臓病におかされた女児

記事を読む

五目おこげ

記事を読む

f:id:akio0911:20060704000135j:image

教えて!FLASH

キーフレームとかの概念自体は分かったのですが フレームの編集画面の操作方法がイマイチ把握できま

記事を読む

no image

1年間にゲームソフト2本分の簡単節約術!

資産運用に先立ってすべき事は、 自分の全財産の把握です。 これが出来ていない人が意外と多いの

記事を読む

20140714-144729.jpg
サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

slooProImg_20140714064146.jpg
ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

slooProImg_20140713230358.jpg
十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

slooProImg_20140712085918.jpg
大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

20140625-114250.jpg
ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑