あけましておめでとうございます。2013年の抱負・方針について

公開日: : 最終更新日:2013/12/30 コラム・雑記

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

   

みなさま、明けましておめでとうございます。

アキオ(@akio0911)です。

今年もよろしくお願いいたします。

今日は、今年の抱負について少しばかり書いてみたいと思います。

選択と集中

去年は去年でいろいろとアクティブに活動できてよかったのですが、

2012年を、ブログ「拡張現実ライフ」の記事で振り返ってみた – 拡張現実ライフ

    

ちょっとやることを増やしすぎたかなー、とも感じています。

ですので、今年はやることを減らし、かわりに1つ1つにじっくりと取り組み、

アウトプットの質を高めていきたいと思っています。

    

まったり、ゆったり

和洋風KAIするぷさんと同じく、

新年あけましておめでとうございます。2013年もよろしくおねがいいたします。 | 和洋風KAI

    

ぼくも今年は、「まったり・ゆったり」と過ごしていけたらいいなー、と思ってます。

言い換えると「忙しくしすぎない(心を亡くさない)」って感じですね。

    

ブログについて

去年は、iPhoneアプリの使いこなし方とか、グルメ記事、そしてゲームの攻略法などを中心に書いてきましたが、

今年は「ブログのこと」についても書いていきたいなと思ってます。

WordPressとか、Googleアナリティクスなどについての記事ですね。

    

あとがき

というわけで、今年も素敵な1年にできればなと思います。

今年もよろしくお願いいたします!

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑