名古屋ブログ合宿に参加するため、高速バスで東京から名古屋へ移動

公開日: : 旅行

    

こんにちは。名古屋ブログ合宿に参加するついでに、ブログ旅中のアキオ(@akio0911)です。

2月24日(日) 14:00~ 名古屋ブログ合宿やります! | ごりゅご.com

    

今回は東京から名古屋へ昼の高速バスで向かいました。新幹線よりもバスが好きなんですよねー。途中のサービスエリアで降りた時の、違った場所の空気を吸う感じが好きというか。

高速バスは3列シートでゆったり快適!

新宿から高速バスに乗り込みました。乗り場までバスで向かおうと思っていたら東京マラソンと被っていて一部運休となっていたので、急遽タクシーに切り替えて向かいました。ちょっと焦った・・・。

    

3列シートでゆったりしているので、とても快適です。前後の間隔も広く取ってあるので、リクライニングシートも気兼ねなく使うことができます。

    

足柄サービスエリアで休憩

足柄サービスエリアで休憩。富士山がキレイに見えました。風は強かったけど、すがすがしかった!

    

柿次郎の五目ご飯おにぎり

おなかが減ったので、柿次郎で買い物。

    

五目ご飯のおにぎりを買いました。

    

足柄牛コロッケ

そしてこちらの「足柄牛コロッケ」も気になったので購入。

    

ホクホクしてて、おいしかった!

    

移動中は、富士山がとてもよく見えました。

    

浜松サービスエリアで休憩

そして浜松サービスエリアで2回目の休憩。

    

ここでも天気がめちゃくちゃよかったです。

    

東京から約5時間で名古屋の栄に到着しました。シートがゆったりしていたので、とても快適な旅でした!

    

ちなみに移動中はiPad miniでずっとこのゲームを遊んでました。最近のお気に入りゲームアプリです。

    

Super Hexagon
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥250

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑