「らーめん・つけ麺 五十五番」で「濃厚つけ麺」を食す!(名古屋・栄)

公開日: : 最終更新日:2014/01/04 グルメ

こんにちは。ブログ旅の最中のアキオ(@akio0911)です。

名古屋ブログ合宿の開始までしばし時間があったので、「らーめん・つけ麺 五十五番」に行ってきました。

注文したのは、こちらの「濃厚つけ麺」。790円でした。

    

きました、「濃厚つけ麺」!

    

麺は、林製麺所の麺とのこと。香り高くておいしい。器が冷やされていたのが印象的でした。

    

つけ汁は、どろっとしていて、とても濃い味です。濃厚な魚介の出汁がすごかった。

ごちそうさまでした!

    

Ranking つけ麺 | 伏見駅

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑