「若鯱家 アピタ木曽川店」で「カツ鍋定食」を食す!(愛知・一宮)

公開日: : 最終更新日:2014/01/04 グルメ

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。

@goryugoさん宅に泊めて頂いた次の日に、「アピタ木曽川」まで行って、「若鯱家」で昼食を食べました。

ちなみに若鯱家は、名古屋市に本社を置く、カレーうどんを主力商品とする飲食店チェーンとのこと。

スポンサード リンク

注文したのは、こちらの「カツ鍋定食」。

    

カツ煮を食べるのは、なんだか久しぶり。卵がたっぷり。

    

そして、カツ煮に「カレー」うどんが付いてるのがなんだか不思議。「これがきっと名古屋風なんだろう」(孤独のグルメ風)的な。具沢山でおいしかったです。

    

ごちそうさまでした!

    

Ranking そば(蕎麦) | 木曽川駅

関連記事

no image

アキバでちょっとした作業をするのに便利!「カフェ・ベローチェ 秋葉原駅前広場店」

秋葉原ヨドバシカメラの横にあるベローチェ。駅からも近いし、ちょっとした作業をこなしたりするのに便利な

記事を読む

20140108-172254.jpg

肝&レバー尽くし!吉祥寺のお店「ボディブロー」が驚きの連続だった件

ブログ「明日やります」の@odaijiさんに誘っていただいて、吉祥寺にあ

記事を読む

Evernote.jpg

お取り寄せグルメ:韓国苑オンラインショップ「焼肉屋さんの牛丼」を食べてみました

韓国苑オンラインショップ「焼肉屋さんの牛丼」を食べてみました。 焼肉屋さんの牛丼 【smt

記事を読む

slooProImg_20110606154016.jpg

「アイスほうじ茶」を「カフェ・ベローチェ 岩本町駅前店」で飲む!

たまにはコーヒーやラテではなく、アイスほうじ茶を。今日みたいに暑い日には、ヒンヤリスッキリでおい

記事を読む

no image

「ロッテリアシェイク ミックスベリー味」を半額の105円で購入!

焦がししょうゆバターチキンバーガーを食べにロッテリアへ行ったのですが、休日なこともあってかなり混

記事を読む

no image

「生姜風味の竜田チキンバーガー」をケンタッキーフライドチキンで食す!

今日はケンタッキーフライドチキンで「生姜風味の竜田チキンバーガー」を食べてきました。ケンタッキー

記事を読む

no image

5月9日までの期間限定! 「Sガスト」で「ハンバーグ&ジャンボチキンカツ」を食す!

「Sガスト」で「ハンバーグ&ジャンボチキンカツ」を食べてきました。値段は490円。

記事を読む

no image

秋葉原の中華料理屋!「雁川」で「生姜焼きチャーハン」を食す!

今日は、 @doyyle @ryuji_chaos @kurokaichi @roppay @yo_

記事を読む

slooProImg_20120817180155.jpg

東京駅の駅弁屋 祭で購入した極撰炭火焼き牛タン弁当を食す!

こんばんは、@akio0911です。 先日の名古屋ブログ合宿に向かう際に、東京駅の駅弁

記事を読む

no image

「ウィルキンソン ジンジャーエール 辛口」を飲む!

サンクスで「ウィルキンソン ジンジャーエール 辛口」が売っていたので、試してみました。 辛味が効

記事を読む

20140714-144729.jpg
サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

slooProImg_20140714064146.jpg
ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

slooProImg_20140713230358.jpg
十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

slooProImg_20140712085918.jpg
大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

20140625-114250.jpg
ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑