「若鯱家 アピタ木曽川店」で「カツ鍋定食」を食す!(愛知・一宮)

公開日: : 最終更新日:2014/01/04 グルメ

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。

@goryugoさん宅に泊めて頂いた次の日に、「アピタ木曽川」まで行って、「若鯱家」で昼食を食べました。

ちなみに若鯱家は、名古屋市に本社を置く、カレーうどんを主力商品とする飲食店チェーンとのこと。

注文したのは、こちらの「カツ鍋定食」。

    

カツ煮を食べるのは、なんだか久しぶり。卵がたっぷり。

    

そして、カツ煮に「カレー」うどんが付いてるのがなんだか不思議。「これがきっと名古屋風なんだろう」(孤独のグルメ風)的な。具沢山でおいしかったです。

    

ごちそうさまでした!

    

Ranking そば(蕎麦) | 木曽川駅

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑