国営木曽三川公園でnori510.comの浮遊写真塾に参加してきた

公開日: : 最終更新日:2014/01/04 ブログ運営

    

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。

昨日は、国営木曽三川公園nori510.com浮遊写真塾に参加してきました。

撮影現場に向かう、浮遊写真塾の一行。

    

138ツインアーチ。結構でかい。高さ138メートル。138は「いちのみや」にちなんでいるとのこと。

    

撮影そっちのけで、Super Hexagonを遊ぶ@goryugoさん。

    

トランポリンみたいな山。これがすごい面白くて、みんなで飛び跳ねて遊びまくりました。

    

今回の撮影の内容とかは詳しく書くとネタバレになっちゃうので、nori510.comでの公開をお楽しみに!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑