Kindle本セール もしドラ 君に届け 花より男子 NANAなど

公開日: : 最終更新日:2013/12/02 Kindle本

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

     

今週のKindle本セールは、「もしドラ」「君に届け」「花より男子」「NANA」と、有名な作品ばかりです!

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール

もしドラ

マンガ・TVアニメ・映画にもなった「もしドラ」。主人公である野球部のマネージャーが、「野球部を甲子園に連れて行く」ことを目標として、「ドラッカーのマネジメント」を参考にしながら強い野球部を作っていくお話。

僕はiPhoneアプリ版で読みましたが、なかなか面白いお話でした。iPhone版が800円、Kindle版が400円です。

    

    

君に届け

テレビアニメや実写映画にもなった「君に届け」の原作。

    

花より男子

こちらも有名な作品。「花より男子」。

    

NANA

映画やアニメにもなった人気作「NANA」。また1巻から読んでみたくなったので、買ってみようかと思ってます。

    

他のセール本はこちらから

他のセール本はこちらからどうぞ。

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール

    

ブックマークしておくと便利

Kindle本セールのページは、ブックマークしておくと便利です。

Kindle本のセールをチェックできるページをブックマークしておくと便利 – 拡張現実ライフ

    

アキオはこう思った。


    

以前から気になっていたマンガとかがKindle本でセールになると、すごく読みたくなりますねー。ジョジョなんかは1巻から買い始めてしまい、いまは第5部を読んでいたりします。紙の漫画と違って、買い揃えても本棚のスペースを食わないのがいいですね。そしていつでもどこでも読めるのがいい!セールをもっとやってくれないかなーと思ってます。

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑