Kindle本セール ひぐらしのなく頃に これはペンです パンク侍、斬られて候 など

公開日: : 最終更新日:2014/01/09 Kindle本

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

    

iPhone・iPad・Androidなどでも読めちゃうKindle本のセール情報をお届けします。

Kindle本はKindleデバイスじゃないと読めない という誤解 – 拡張現実ライフ

    

今週は「強い力と弱い力 ヒッグス粒子が宇宙にかけた魔法を解く」「パンク侍、斬られて候」「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 上巻」などがセールになっています。

強い力と弱い力 ヒッグス粒子が宇宙にかけた魔法を解く

本書では、21世紀に入って発見された「弱い力」と「強い力」、そして2012年に話題になったヒッグス粒子などについて解説しています。宇宙創成の謎に迫る、知的冒険の書。

    

これはペンです

芥川賞には落選しましたが、選考委員による評価が極端に分かれたことで注目を集めた作品。文章の自動生成装置を発明し、突飛な素材で自在に文章を生み出す叔父と、その姪の物語。

    

パンク侍、斬られて候

圧倒的な才能で描かれる風刺に満ち満ちた傑作時代小説。

    

図で考えるとすべてまとまる

今までに約10,000枚のプレゼン資料を作成してきた筆者が、人に分かりやすく伝えることができる図の技術を紹介。「絵を描くことが下手だから、自分には図は書けない・・・」と思っている人のための本。

    

「ひらがな」で話す技術

キャンセル待ち続出の人気講座で教えられている「分かりやすい話し方」の極意を紹介。話し方を劇的に変える方法を教えてくれます。

    

閃け!棋士に挑むコンピュータ

コンピューターが将棋を指すプロセスについて詳しく解説。今まで人工知能や将棋に触れたことのない人でも読めるよう、基本的なところから書かれている。

    

最強の「名古屋商法」実践編

「おまけ」と「サービス」に重点を置き、サービス先進地域としての「名古屋商法」の凄さを紹介。

    

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 上巻

アニメ「ひぐらしのなく頃に」のフィルムコミック

    

他のセール本はこちらのページからチェック!

この記事で紹介しきれなかった他のセール本に関しては、こちらの「Kindle本セール」ページからチェックしてみてください。

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール

    

セールページは、ブックマークしておくと便利

Kindle本セールページは毎週金曜日に更新されているようです。こまめにチェックできるようにブラウザでブックマークしておくと便利ですよ!

Kindle本のセールをチェックできるページをブックマークしておくと便利 – 拡張現実ライフ

    

アキオはこう思った。


    

僕は宇宙の仕組みや構造などに関する話が好きなので、今回は「強い力と弱い力 ヒッグス粒子が宇宙にかけた魔法を解く」を買ってみました。Kindle本セールでは、科学系の本が対象になることが多い気がします。個人的にはちょー嬉しいです。また来週も、科学系の本がセールにならないかな・・・。

あ、ちなみに、Kindle本はiPhone・iPad・Androidなどでも読めますが、Kindle Paperwhite 3Gで読むといろいろと快適ですよ!

Kindle PaperwhiteのWi-Fi版から3G版に買い換えたらページ同期が超快適になった! – 拡張現実ライフ

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑