Kindle月替わりセール かんなぎが66%オフ ヤマモト・ヨーコが74%オフ 荒川アンダーザブリッジが50%オフ

公開日: : 最終更新日:2013/12/02 Kindle本

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

    

iPhone・iPad・Androidで読めるKindle本月替わりセールページ。今月は「それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」「かんなぎ」「荒川アンダー ザ ブリッジ」などがセールの対象となっています。

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】

人類の二大勢力の間で繰り広げられている「人の死なない戦争」で、主人公である山本洋子が宇宙戦艦のパイロットとして活躍するというストーリー。

    

レヴォリューション No.3

革命的おバカストーリーが炸裂する、ザ・ゾンビーズ・シリーズ第1弾。

    

不毛地帯

「商戦」という新たな戦いに身を投じ、戦後日本の高度成長を陰に陽に担った男を活写する、記念碑的長編。

    

青年社長

急成長を遂げたベンチャー、ワタミフードサービスの成功を実名で描くビジネス小説。

    

シンセミア

次々に登場する俗にまみれた人々の陰謀と欲望が暴走し、神町は混乱の渦に巻きこまれていく。毎日出版文化賞、伊藤整文学賞をダブル受賞した傑作長編。

    

ストレンジ・プラス

近年稀に見る、腹を抱えて笑えるギャグ漫画。

    

神童

天賦の才能で世界のピアノ界に華々しくデビューする『神童』と呼ばれた少女の努力の過程を描いた感動の物語。手塚治虫文化賞マンガ優秀賞+文化庁メディア芸術祭優秀賞をダブル受賞。

    

だめんず・うぉ~か~

ついついダメ男に引っかかっる女たちの生態を描いた人気作。

    

かんなぎ

御厨仁が彫った木彫りの像に”ナギ”と名乗る女神が宿った。外見はかわいい女の子だが、ハチャメチャなナギに仁の日常は徐々に浸食されていく。

    

荒川アンダー ザ ブリッジ

荒川の河川敷に住む不思議な人々と、一人の青年の魂の交流を描く、可笑しくもどこか切ない人間物語。

    

キャット・シット・ワン

小林源文が描く架空戦記キャット・シット・ワン。

    

BAMBOO BLADE

室江高校剣道部顧問・コジローは、ある日突然剣道部の女子部員強化に乗り出す。その訳とは…? 土塚理弘原作の異色女子剣道コミック。

    

他のセール本はこちらのページからチェック!

この記事で紹介しきれなかったセール本については、こちらのページからチェックしてみてください。

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle月替わりセール

    

月替わりセールページはブックマークしておくと便利

月替わりセールページは、PCやスマホのブラウザでブックマークしておくと、すぐチェックできて便利ですよ!

    

アキオはこう思った。


    

かんなぎ」と「それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」は以前から気になっていたので、購入してみようと思ってます。

有名なラノベやコミックが月替わりセールの対象になると嬉しいですね!来月の月替わりセールも楽しみです。

    

ちなみに、Kindle Paperwhiteがあると、更に読書がはかどりますよ

Kindle Paperwhiteで読書がはかどるようになった – 拡張現実ライフ

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑