【派手髪】東京・下北沢の美容院で髪を紫とグレーに染めてもらった

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

    

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。

最近は派手髪にハマってるんですが、先日、いつもお世話になっている下北沢の美容院「VIVA CUTE CANDY(ビバキュートキャンディー)」さんに行って、髪を紫とグレーに染めてもらいました!

    

追記(2015/07/30)

下北沢の「VIVA CUTE CANDY(ビバキュートキャンディー)」は原宿に移転しました。

    

原宿移転後の新店舗「Candye syrup(キャンディシロップ)」についての情報はこちらのページをご覧ください ⇒ Candye syrup(キャンディシロップ)

    

お店のレポート記事についてはこちらのページをご覧ください ⇒ 【派手髪】原宿の美容院「Candye Syrup(キャンディシロップ)」に行ってきた!

    

前回はピンクに染めてもらいました

前回ピンクに染めてもらったのは、10月9日。

【マニパニ】色落ちしてきたピンクの派手髪に美容室で色を足してもらった – 拡張現実ライフ

    

約1ヶ月経って、ピンクがここまで色落ちしました

そして、これが11月13日時点での色。1ヶ月以上経ったので、色がだいぶ落ちてしまっています。

【マニパニ】ピンクの派手髪の色落ちを毎日写真に撮ってみた 2回目 – 拡張現実ライフ

    

東京・下北沢の「VIVA CUTE CANDY」さんに行ってきました!

そろそろ他の色に染めなおしてもらおう!ということで、11月13日、東京・下北沢にある派手髪美容院「VIVA CUTE CANDY(ビバキュートキャンディー)」に行ってきました。

    

それにしても来るたびに思うのですが、店の入口に貼ってあるサンプル写真がド派手でスゴイです(^_^;)

    

今回はマニックパニックを使っていません

今回は色を変えたかったので、1回ブリーチしてもらった後に、下の方を紫、上の方をグレーに染めてもらいました。

色を変えないで同じ色を足すだけの時は、ブリーチをしない場合もあります。

【マニパニ】色落ちしてきたピンクの派手髪に美容室で色を足してもらった – 拡張現実ライフ

    

ちなみに今回、「MANIC PANIC(マニックパニック)は使っていない」とのことでした。独自にいろいろと配合して使っているらしいです。

    

ピンクと違って、紫は落ち着いてる感じ

というわけで、仕上がりはこんな感じ。下の方だけ紫に、そして残りの部分をグレーに染めてもらってます。ピンクと違って、紫は色が結構落ち着いてる感じです。

    

@akio0911はこう思った。

というわけで、髪の色が紫になりました。なんか色を変えるのが楽しくなってきたので、今度はオレンジとかにしようかなーと思ってます。

派手髪美容室「VIVA CUTE CANDY」さんの予約は、こちらのページからどうぞ。お得なクーポンも用意されていますよー!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑