Kindle冬のセール アカギ 最強伝説黒沢 鋼の錬金術師などがセール

公開日: : 最終更新日:2013/12/03 Kindle本

    

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。

先日より「Kindle本 冬のセール」が始まっています。2014年1月5日までの期間限定。セール対象の本はなんと1,297冊も!早速、気になった本を紹介していきたいと思います。

ちなみに電子書籍である「Kindle本」は、iPhone・iPad・Androidスマホなどで読むことができますよ!

Kindle本はKindleデバイスじゃないと読めない という誤解 – 拡張現実ライフ

【96%オフ】あなたの仕事に革命を起こす!「しないことリスト」

世の中「忙しくて時間がない!」という人ばかり。

少ない時間に「すること」をたくさん詰め込み過ぎて
時間に追いかけられ、結局非効率になっていませんか?

もう仕事を詰め込む生活はやめにしましょう!

本当に頭のいい人、仕事のできる人は、
「なにをするか」よりも「なにをしないか」
を明確にしているのです。

本書では、
〇完璧主義にならない
〇仕事は家に持ち帰らない
〇できない約束はしない
〇嫌いな人には近づかない
〇がんばらない

……などなど、ビジネスで陥りがちな悪循環から抜け出し、
仕事の能率や成果を飛躍的に向上させる「25のしないことリスト」を公開。

仕事に革命を起こす「NotToDoリスト」を実行できるかできないかで、
あなたと同僚の能力差が決まる!

引用元 : あなたの仕事に革命を起こす!「しないことリスト」[Kindle版]

「しないことを決める」のって、やっぱり大切ですよね。

    

【67%オフ】ワープする宇宙 5次元時空の謎を解く

宇宙は、私たちが実感できる3次元+時間という構成ではないら
しい。そこには、もうひとつの見えない次元があるというのだ。
もし、もうひとつの次元が存在するのなら、なぜ私たちには見えないのか? そ
れは、私たちの世界にどう影響しているのか? どうしたらその存在を証明でき
るのか?
現代物理学の歩みから最新理論まで、数式を一切使わずわかりやすく解説しなが
ら、見えない5番めの次元の驚異的な世界に私たちを導いていく。
英米の大学でテキストとして使われている話題の書Warped Passagesの邦訳。

引用元 : ワープする宇宙 5次元時空の謎を解く[Kindle版]

先日、「重力とは何か アインシュタインから超弦理論へ、宇宙の謎に迫る」という本を紹介しましたが、個人的に宇宙にすごく興味があるので、この本は早速試し読みでダウンロードしてみました!

【書評】重力とは何か アインシュタインから超弦理論へ、宇宙の謎に迫る – 拡張現実ライフ

    

【65%オフ】旅行者の朝食 (文春文庫)

その名を聞いただけでロシア人なら皆いっせいに笑い出す「旅行者の朝食」というヘンテコな缶詰や、数十年前たった一口食べただけなのに今も忘れられない魅惑のトルコ蜜飴の話、はたまたロシアの高級輸出品キャビアはなぜ缶詰でなく瓶詰なのかについての考察や、わが家を建てる参考にとはるばる神戸の異人館を見に行くも、いつのまにか食べ歩きツアーになっていたエピソードなど、ロシア語通訳として有名な著者が身をもって体験した、誰かに話したくなる食べ物話が満載です!

引用元 : 旅行者の朝食 (文春文庫)[Kindle版]

    

【52%オフ】ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った

『二重らせん』『とんび』『山賊ダイアリー』。獄中で読んだ千冊からオススメ本をセレクト。そこから話は「ビジネス」「生活」「日本の未来」にまで広がり…「堀江貴文の頭の中」がわかる本! 成毛眞プロデュース

引用元 : ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った (角川書店単行本)[Kindle版]

    

【92%オフ】アカギ-闇に降り立った天才 1

昭和33年、高度成長期真っ只中の時代。雨降りしきるある夜、とある雀荘でヤクザ相手に命がけの勝負を挑んでいた南郷は徐々に窮地に追い込まれていた。その時突然、ずぶぬれになった一人の少年が雀荘に入ってきた。少年にただならぬ気配を感じた南郷は、麻雀牌すら握ったことのない彼に代打ちをさせる。このときから伝説が始まった。少年の名は赤木しげる。のちに「神域の男」と呼ばれる男である。

引用元 : アカギ-闇に降り立った天才 1 (highstone comic)[Kindle版]

    

【91%】最強伝説 黒沢 1

土木作業監督・黒沢は、自分の人生があまりにも満ち足りていないことに焦りを覚え、「人望が欲しい・・・!」という自らの欲求に気付く。

引用元 : 最強伝説 黒沢 1 (highstone comic)[Kindle版]

この漫画はiPhoneアプリ版で全巻読んだんですけど、すっごい面白いです。オススメ!

    

【50%オフ】鋼の錬金術師1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

兄・エドワード・エルリック、弟・アルフォンス。2人の若き天才錬金術師は、幼いころ、病気で失った母を甦らせるため禁断の人体錬成を試みる。しかしその代償はあまりにも高すぎた…。錬成は失敗、エドワードはみずからの左足と、ただ一人の肉親・アルフォンスを失ってしまう。かけがえのない弟をこの世に呼び戻すため、エドワードは自身の右腕を代価とすることで、弟の魂を錬成し、鎧に定着させることに成功。そして兄弟は、すべてを取り戻すための長い旅に出る…。

引用元 : 鋼の錬金術師1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)[Kindle版]

    

【62%オフ】先送りせずにすぐやる人に変わる方法 (中経の文庫)

無理せず「すぐやる人」に変われる方法を55個紹介しています。どの方法も心理学的な分析に基づいていますので、気合いや勢いに頼らずともスムーズに最初の一歩を踏み出せること間違いナシです。仕事、勉強、運動、ダイエット、片付け……これまでいろいろな「すぐやる本」を試して挫折された人にこそオススメしたい決定版になっています。イラストも満載で読みやすいです!

引用元 : 先送りせずにすぐやる人に変わる方法 (中経の文庫)[Kindle版]

ライフハック心理学」の佐々木正悟さんの本!

    

【70%オフ】武器としての書く技術 (中経出版)

一般ビジネスマンやお店の店員、学生や主婦であっても、自分のブランドを上げ、お金に変えられる手段がある。
それは「書く」ということだ。
自分の知識やノウハウ、経験を書いてアウトプットすることで、世間から注目される。
ブログなどネットの環境は揃った。あとは動くだけだ。
今の時代は「ネットでモノを売れる」人が生き残る時代でもある。
本書では月間30万PVを誇るブログを運営する「プロブロガー」イケダ氏が「稼ぐための書く技術」を惜しげもなく披露。
何を書けばいいか、どう書けばいいか、書き続けるにはどうすればいいか、それを広めるにはどうすればいいか。
人を動かす書く技術は、これからを生き抜くための必須能力なのだ。

引用元 : 武器としての書く技術 (中経出版)[Kindle版]

ブログ「ihayato.書店」のイケダハヤトさんの本。

    

【91%オフ】銀と金 1

裏社会で頭脳と心理戦を駆使して巨万の富を得ていく男達の活躍を描いた賭博コミック。競馬でスッカラカンになってしまった森田鉄雄(もりた・てつお)は、平井銀二(ひらい・ぎんじ)に声をかけられ、日当10万円の仕事を持ちかけられる。そして翌日、みかん箱10箱を運んだ森田は、その箱の中には不正融資で得た10億円が入っていると平井から知らされて……!?「カイジ」「アカギ」と並び称される福本伸行の代表作の一つ。

引用元 : 銀と金 1 (highstone comic)[Kindle版]

    

【92%オフ】サラリーマン金太郎 第1巻

サラリーマンになるため、漁師をやめて上京してきた一人の男…その名を“矢島金太郎”という。亡き妻の忘れ形見・竜太を背負い、目指すは一流企業「ヤマト建設」。しかしこの男、元は暴走族「八州連合」のヘッドという型破りな経歴の持ち主。ヤマト建設会長・大和守之助が釣り船で漂流しているところを助けたのがきっかけで、中途仮採用されたのだが、一日中鉛筆削りの毎日をしいられていた。

引用元 : サラリーマン金太郎 第1巻[Kindle版]

この漫画もiPhoneアプリ版で全巻読んじゃいました。読み始めると止まらない。ハチャメチャな主人公の活躍が凄く面白いです!

    

【91%オフ】賭博破戒録カイジ 1

ギャンブル漫画の金字塔カイジついに、第3章「欲望の沼」に突入!! 利根川(とねがわ)が失脚後、不遇をかこっていた遠藤(えんどう)に渡された劣悪債務者リスト。そこには、忘れもしないカイジの写真が! 彼を見つけ出そうとする遠藤の前に、当のカイジが現れて、ギャンブルを紹介してくれと頼み込む。しかし、カイジはその場で確保されて、地獄のような強制労働施設に連れて行かれ……!?

引用元 : 賭博破戒録カイジ 1 (highstone comic)[Kindle版]

    

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。上 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

高校生になった今、かつての幼なじみたちの距離は、いつの間にか離れてしまっていた。だが、ただ一人、あのころから変わらない少女“めんま”のお願いを叶えるため、彼らは再び集まり始める。フジテレビ「ノイタミナ」で大反響を呼んだアニメを、脚本の岡田麿里みずから小説化。小説オリジナル・エピソードも含む、待望の上巻。

引用元 : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。上 (MF文庫ダ・ヴィンチ)[Kindle版]

    

ロードス島戦記 灰色の魔女 ORIGINAL EDITION (角川スニーカー文庫)

30年前の魔神との戦いの傷も癒え、平和の続くロードス島に、新たなる戦乱の兆しが現れ始めていた。暗黒の島マーモの皇帝ベルドが、カノン王国を攻め滅ぼしたのだ。しかも、彼の背後には強大な力を秘めた謎の魔女、カーラの姿があった! その頃、辺境の村ザクソンの青年パーンは、己の正義感の赴くまま、神官のエト、ドワーフの戦士ギム、魔術師スレインらとともに、故郷の村を旅立とうとしていた。自分の前に立ちはだかる、大いなる運命も知らずに……。

引用元 : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。上 (MF文庫ダ・ヴィンチ)[Kindle版]

    

他のセール対象本はこちらから

この記事で紹介しきれなかったセール対象本は、コチラのページからチェックしてみてくださいね。

Amazon.co.jp: Kindle本 冬のセール: Kindleストア

    

@akio0911はこう思った。

今回はセール対象本が1,297冊もあるということで、まだ一部しかチェックできてないんですが、他にも自分が読みたい本がたくさん埋もれていそうな気がしています。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑