男性限定!会員登録でLUSHの洗顔ソープ「ブラックビューティー」が当たるキャンペーン。2月28日まで!

公開日: : 最終更新日:2014/02/18 風呂

現在、LUSHのオンラインショップ「マイラッシュ」にて、会員登録で洗顔ソープ「ブラックビューティー」が抽選で500名に当たるキャンペーンをやっているとのことです。ちなみに男性限定。

キャンペーンの詳細はコチラ → 新規ご登録の方に人気洗顔料『ブラックビューティー』プレゼント – LUSH ONLINE

そのキャンペーンで当たるトライアルサイズのブラックビューティーを株式会社ラッシュジャパンさんから頂いたので、使ってみた感想などを書いてみたいと思います。

炭パウダーが毛穴の汚れを吸着して余分な油脂を洗い流してくれる!

洗顔ソープ「ブラックビューティー」は、肌質を選ばないオールマイティーな洗顔ソープ。炭パウダーが毛穴の汚れを吸着して余分な油脂を洗い流し、輝く肌へと磨き上げてくれるそうです。ルックス通りの清々しい墨の香りに、ウッディなローズウッドやサンダルウッドの香りがブレンドされており、心が落ち着く香りで気分もリフレッシュできるとのこと。

今までにこういう真っ黒な石鹸って使ったこと無かったので、使う前は「顔が真っ黒になったりしないんだろうか・・・?」という不安がありました(笑)

    

洗い終わった後は、顔がすごくスッキリした!

というわけで実際にブラックビューティーを使って顔を洗ってみました。結果、顔が真っ黒になることはありませんでした。洗顔ソープですしね(笑)

洗い終わった後は顔がすごいスッキリ!普段使っているドラッグストアで買った洗顔料とはかなり違う印象。やっぱり炭パウダーの効果なんですかねえ。ちなみに固形タイプなので手のひらでうまく泡立てられない方は、泡立てネットなんかを使うといいみたいです。

    

@akio0911はこう思った。

真っ黒な石鹸は初めてだったんですが、普通に洗えたので安心しました(笑)

LUSHの製品を使うようになって数ヶ月経ちました。最初は取っ付きづらい印象があったんですが、実際に使ってみると結構楽しい!製品の種類もたくさんあるので、試しがいがあります。男性向けの製品もありますし、気軽にチャレンジしてみるといいんじゃないかなと思います。

    

キャンペーンの詳細はコチラ → 新規ご登録の方に人気洗顔料『ブラックビューティー』プレゼント – LUSH ONLINE

    

参考

顔がツルツルになるスクラブがめっちゃオススメ!LUSHの人気商品を色々試せる「ファーストラッシュ」 – 拡張現実ライフ

たった480円でお風呂が楽しくなる!ハチミツの香りがする石鹸を買ってみた – 拡張現実ライフ

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑