赤坂のデリリウムカフェ レゼルブってお店でベルギービール堪能してきた!

公開日: : グルメ

最近はベルギービールにハマってます。先日は赤坂にある「デリリウムカフェ」というお店でベルギービールを堪能してきました!

    

スポンサード リンク

お店の入り口はこんな感じ。

    

まず最初に飲んだのは、こちらの「フローリス フランボワーズ」。甘酸っぱい感じの味。

    

お通し的に出された、おつまみ的な甘くないケーキ。

    

次に飲んだのはこちらの「デリリウム レッド」。アルコール度数が高めのデリリウムのエッセンスはそのままに、チェリーの味わいが加えられています。

    

こちらは、一緒に行ったプランニングにゃろさんがトライしていた「モンゴゾ ココナッツ」。ココナッツで作った甘酒って感じですごくおいしい!ココナッツの殻風のグラスも楽しかったです。

    

@akio0911はこう思った。

僕は普段日本のビールを飲まないんですが、ベルギービールは様々な種類があってカクテルみたいで楽しいのでハマってます。ビールがあまり好きではない方にもぜひトライして欲しいと思ってます!

    

お店の情報

ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ (Delirium Cafe Reserve) – 赤坂/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]

関連記事

4816513949_96f6a62112_b.jpg

COCO’SでMixペッパーのビーフハンバーグステーキ食べた

スパイシーで美味かったです。 それにしてもメシの撮影は一眼レフに限りますね。 このカ

記事を読む

f:id:akio0911:20061112195235j:image

じょなる

記事を読む

slooProImg_20130226113847.jpg

「若鯱家 アピタ木曽川店」で「カツ鍋定食」を食す!(愛知・一宮)

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。 @goryugoさん宅に泊めて頂いた次

記事を読む

no image

池尻大橋の「ゼスト キャンティーナ 世田谷」で、タコスやバッファローチキンウィングを食す!

今日は、 @mtakashi @cozyway @1201sonih @uca8uca さんと、「ゼ

記事を読む

no image

「サッポロ ポテかるっ トマト味」をセブンイレブンで買ってみた

セブンイレブン先行販売とのことなので、気になって買ってみました。 一袋138kcal!

記事を読む

no image

元学校の中にあるカフェ!「GO SLOWゆっくりとカフェ」で「本日のDELI」を食す!

先日、アプリクリエイター道場の講義前に、世田谷ものづくり学校内にあるGO SLOWゆっくりと

記事を読む

slooProImg_20120515162956.jpg

パン食べ放題! PAUL アトレ四谷店でランチを食す!

こんにちは、@akio0911です。 PAUL アトレ四谷店でパン食べ放題のランチを食

記事を読む

osaka-hourai

大阪名物!「551蓬莱 戎橋本店」で「豚まん」と「蓬莱定食」を食す!(大阪)

     こんにちは!アキオ(@akio0911)です。 去年の年末に大阪・京都

記事を読む

no image

東京・世田谷にある「バーガーファクトリー」で「アボカドバーガー」を食す

東京・世田谷にある「バーガーファクトリー」に行ってきました。 池尻大橋駅より徒歩二分。

記事を読む

no image

プロ料理人のまかないから始まった!「とんかつ茶づけ すずや 新宿本店」で「名物とん茶」を食す!

@taka_katayama さん、 @live73 さん、 @chivalrybase さんと、「

記事を読む

20140714-144729.jpg
サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

slooProImg_20140714064146.jpg
ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

slooProImg_20140713230358.jpg
十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

slooProImg_20140712085918.jpg
大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

20140625-114250.jpg
ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑