赤坂のデリリウムカフェ レゼルブってお店でベルギービール堪能してきた!

公開日: : グルメ

最近はベルギービールにハマってます。先日は赤坂にある「デリリウムカフェ」というお店でベルギービールを堪能してきました!

    

お店の入り口はこんな感じ。

    

まず最初に飲んだのは、こちらの「フローリス フランボワーズ」。甘酸っぱい感じの味。

    

お通し的に出された、おつまみ的な甘くないケーキ。

    

次に飲んだのはこちらの「デリリウム レッド」。アルコール度数が高めのデリリウムのエッセンスはそのままに、チェリーの味わいが加えられています。

    

こちらは、一緒に行ったプランニングにゃろさんがトライしていた「モンゴゾ ココナッツ」。ココナッツで作った甘酒って感じですごくおいしい!ココナッツの殻風のグラスも楽しかったです。

    

@akio0911はこう思った。

僕は普段日本のビールを飲まないんですが、ベルギービールは様々な種類があってカクテルみたいで楽しいのでハマってます。ビールがあまり好きではない方にもぜひトライして欲しいと思ってます!

    

お店の情報

ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ (Delirium Cafe Reserve) – 赤坂/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑