新宿ルミネエストのビタースイーツビュッフェで食べた抹茶あずきクレープがなかなか美味しかった!

公開日: : 最終更新日:2014/04/19 スイーツ

新宿ルミネエストの8階に「ビタースイーツビュッフェ」という人気のビュッフェがあるということで、先日行ってきました!

    

場所はルミネエスト新宿の8階。平日のお昼くらいに行ったんですが、30人くらい並んでました。

    

この鍵が伝票になってます。ちょっと面白い。

    

フードを取る列に並びます。お客さんのほとんどが女性。

    

パスタ。「たけのことツナの和風パスタ」がおいしかった!

    

ピザもいろいろ種類がありました。

    

リゾットはチーズたっぷり。

    

オリジナルでハンバーガーを作ることもできました。

    

サラダバーの野菜を使って、

    

挟み込んでオリジナルハンバーガーを作れます。

    

デザートコーナーではクレープやベルギーワッフルを作ってもらうことができます。

    

僕は抹茶あずきのクレープを作ってもらいました。黒蜜ソースがいい感じでした。

    

ケーキも種類が豊富でした!

    

@akio0911はこう思った。

こんな感じのランチブッフェが1800円。ピザなどのフードがなかなか美味しかったです。個人的なオススメはクレープ!クレープ好きな方は何回も作ってもらうと良いかも(笑)

ごちそうさまでした!

    

お店の情報

ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店 (BITTERSWEETS BUFFET)[食べログ]

    

関連

東京・表参道にある「バルバッコア・グリル 青山店」でブラジリアンバーベキュー「シュラスコ」を食す! – 拡張現実ライフ

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑