LINEで新しくゲットしたスタンプを気兼ねなく試す方法

公開日: : LINE

LINEで新しいスタンプをゲットした時に、気兼ねなく試す方法を紹介します。

プロフィール画面を開く

LINEを開いたら、上の方にある自分のプロフィールをタップします。

    

ひとこと画面を開く

自分のプロフィールが表示されたら、名前の下をタップします。

    

「ひとこと」画面が表示されたら、一番下にあるスタンプのボタンをタップします。

    

スタンプを試してみる

試してみたいスタンプをタップしてみましょう。

    

タップしたスタンプが表示されました。これで新しくゲットしたスタンプを気兼ねなく試すことができますね!

    

@akio0911はこう思った。

LINEで「リラックマ」や「なめこ」の新作スタンプが出たらすぐに買ってるんですが、買ったらすぐに今回紹介した方法で全種類のスタンプを試しています。

LINEで新しくスタンプをゲットしたら、ぜひ今回紹介した方法で試してみてください!

    

参考

LINEで既読をつけないでトークを読む裏技 – 拡張現実ライフ

LINEの迷惑メールに対策するための設定方法 – 拡張現実ライフ

LINE POPのコツ。高得点を取るための攻略法まとめ – 拡張現実ライフ

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑