原宿のマンゴーチャチャで「密な関係」と「マンゴーコーヒー」を堪能してきた!

公開日: : 最終更新日:2014/04/26 スイーツ

台湾で人気のマンゴースイーツ店「マンゴーチャチャ」が原宿にオープンしたということで、早速行ってみました!

お店は原宿のキャットストリートにあります

場所はキャットストリート。マンゴーチャチャが入っているビルの1階にはオレンジ色の鮮やかな看板が出ていました。「元カレ」「モテキ」「初恋」「オレンジラブ」「マンゴーコーヒー」「マンゴーティ」など、メニューの名前がとてもユニーク。

    

お店はビルの2階にあります。

    

ウェルカムドリンクのマンゴージュースが嬉しい!

今回は「密な関係」と「マンゴーコーヒー」を頼んだんですが、ウェルカムドリンクも付いてきました。当然のようにマンゴージュース!マンゴー好きにはたまらないですね(笑)

     

黒蜜かき氷とマンゴー果肉の「密な関係」!

きました、まずはかき氷「密な関係」!黒蜜かき氷&マンゴー果肉!

     

かき氷に黒蜜がたっぷりかかっています。っていうか、マンゴーに黒蜜って合いますね!初めての体験です。

     

マンゴーもすごくおいしい。砂糖並の糖度(15度)をもつマンゴーを使っているんだそうです。まさにとろける甘さ!

     

マンゴージャムにコーヒーをプラスした「マンゴーコーヒー」!

そしてマンゴーコーヒー。コーヒーの味の後にマンゴーの甘い味が!マンゴージャムにコーヒーをプラスして作っているんだそうです。これはここでしか飲めない味!って感じでした。

      

@akio0911はこう思った。

僕はマンゴー好きなんで大満足でした!次は3人くらいで行って「元カレ」という超デカ盛りなかき氷を食べてみたいと思います!

最近は原宿によく足を運ぶので、原宿の飲食店のレポート記事をたくさん書いていきたいと思っています。気になる方はぜひTwitterのフォローをお願いします! → https://twitter.com/akio0911

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑