ミスドで朝食を食べてみた。野菜スープやお粥もあるし、コーヒーはおかわり自由!

公開日: : 最終更新日:2014/04/29 スイーツ

「ミスドが朝食メニューを拡充させている」という話を聞いたので、早速ミスドに行って朝食を食べてみました。

スープは「野菜を食べるミネストローネ」をセレクト

僕が今回オーダーしたのは「ホットモーニング スープセット」。朝11時まで注文できて、以下の内容がセットになっています。これで480円でした。

  • 「小柱と野菜のクリームチャウダー」 or 「野菜を食べるミネストローネ」
  • 「お好きなドーナツ1個」 or 「パイ1個」
  • 「お好きなドリンク 1杯」

     

写真は僕が今回頼んだ「野菜を食べるミネストローネ」。野菜たっぷりな感じです!

    

パイは「フランクパイ」を選んでみました

ドーナツは「フランクパイ」をチョイス。本当は最近ハマっている「クロワッサンドーナツ」を頼みたかったんですけど、セットの対象外なんだそうです。うーん、残念・・・。

    

まあ、追加で頼んでしまったので良しとします(笑)

    

「ホットコーヒー」はおかわり自由!

そしてドリンクは「ホットコーヒー」を選びました。ミスドのホットコーヒーはおかわり自由ですが、なんとこのスープセットのホットコーヒーもおかわり自由でした!なので食後はコーヒーを何回かおかわりして、ゆっくりできました!

    

@akio0911はこう思った。

一部の対象外商品はありますが、好きなドーナツを選べますし、コーヒーを選んだ場合はお代わり自由なのがいい感じでした。ホットモーニング お粥セットも気になっていたんですが、残念ながら僕が行った店舗では扱っていないとのことでした。他のミスドに行ったときに試してみたいと思います!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑