ミスドのクロナッツ(クロワッサンドーナツ)がうますぎる!販売開始から6日間で100万個を販売!

公開日: : 最終更新日:2014/05/02 スイーツ

以前から気になっていたクロナッツ(クロワッサンドーナツ)。ミスタードーナツが4月1日から発売開始しましたが、食べてみたらこれがめっちゃうまいドーナツでした!

クロナッツって何?

クロナッツとは、昨年からニューヨークで話題のスイーツ。クロワッサン生地をドーナツ状にしてサクサクに焼き上げたものです。ドーナツとクロワッサンの良いところを同時に楽しめる夢のようなスイーツ!4月1日からミスタードーナツで販売開始されましたが、なんと販売開始から6日間で100万個を販売したんだそうです。すごい!

    

フレーバーは3種類!

「メープル&エンゼルホイップ」は、メープル風味のグレーズをコーティングしてあります。

    

お次は「チョコ&カスタードホイップ」はカスタードホイップをサンド。チョコレートでコーティングして、粉砂糖とチョコクランチをトッピング。

    

そして「ホワイトチョコ&キャラメルホイップ」は、ホワイトチョコでコーティングしてアーモンドをトッピングしています。

    

@akio0911はこう思った。

個人的にはここ最近でかなりのヒットなミスドのクロナッツですが、なんと6月下旬までの期間限定なんだそうです。ぜひ多くの方に食べてもらいたいスイーツなのでぜひ!自分が主催したイベントのフードにも採用したくらいです(笑)

ブロガーズナイト、4月22日開催。今回の食べ物はクロナッツだよ! – 拡張現実ライフ

個人的な一番のオススメは「ホワイトチョコ&キャラメルホイップ」です。キャラメルホイップとクロワッサン生地のハーモニーが素晴らしいですよ!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑