下北の派手髪美容室VIVA CUTE CANDYで緑とピンクに染めてもらった!

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 派手髪

いつもお世話になっている下北の派手髪美容室「VIVA CUTE CANDY」さんで、髪を緑に染めてもらいました!

追記(2015/07/30)

下北沢の「VIVA CUTE CANDY(ビバキュートキャンディー)」は原宿に移転しました。

    

原宿移転後の新店舗「Candye syrup(キャンディシロップ)」についての情報はこちらのページをご覧ください ⇒ Candye syrup(キャンディシロップ)

    

お店のレポート記事についてはこちらのページをご覧ください ⇒ 【派手髪】原宿の美容院「Candye Syrup(キャンディシロップ)」に行ってきた!

    

前回は青に染めてもらった

前回はピンクから青に染めてもらいました。その時の様子は以下の記事をご覧ください!

下北沢の派手髪美容室にてマニパニのアフターミッドナイトブルーで青に染めてもらった! – 拡張現実ライフ

    

緑に染める直前はこんな感じ

前回青に染めてもらってから約5週間で、以下の状態まで色が落ちました。青は落ちやすい気がします。

    

下北沢のビバキュートキャンディーへ!

そして5月5日、最近お世話になっている下北の美容室「ビバキュートキャンディー」さんへ行ってきました。

    

いつも通りの派手なスタイル写真の数々。

    

今回はブリーチせずにカラーだけ

今回はブリーチせずにカラーだけ入れてもらいました。まずはブロッキングして下だけをピンクに染めます。

    

あとは色移りしないようにラップで巻いてもらって、残りの上の部分を緑に染めます。毎度のことながら、結構手間がかかります。

    

仕上がりはこんな感じ

いつもと同様にストレートアイロンをかけてもらって、こんな仕上がりになりました。今回はブリーチを入れていないので、ピンクを入れてもらった部分は前回の紫が結構残っている感じです。

    

@akio0911はこう思った。

緑は今回は初めて入れましたが、結構きれいな色ですね!そして実はもう次の色に染めてしまっているので(笑)、次回はその色について記事を書いてみたいと思います!

派手髪美容室「VIVA CUTE CANDY」さんの予約は、こちらのページからどうぞ。お得なクーポンも用意されていますよー!美容師のIKUさん曰く、僕みたいな派手髪だけでなく「カットだけでも、普通のカラーでもOK」とのことなので、気になっている方はぜひ!

追記

最新記事アップしました。今度はマニパニのアトミックターコイズで染めてもらいました

【マニパニ】下北沢の派手髪美容室でアトミックターコイズに染めてもらった

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑