大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

公開日: : グルメ

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かすうどんを食べてきました。大阪に来た時はいつも寄っています。

    

うどんの種類はいろいろあるんですけど、今回は肉うどんをセレクト。750円。

    

きました、肉うどん!かすもたっぷり入ってます。ちなみに「かす」というのは、牛のホルモンをじっくり脂が抜けるまで長時間掛けて揚げたものです。外はカリカリ、中はプルプル。この食感が癖になるんです。そして非常に香ばしい!おまけに低脂肪でコラーゲンもたっぷりなんだとか。

    

そしてこちらのお店では月曜から日曜の17時までランチタイムサービスでおにぎり2個まで無料なんです。太っ腹!お腹いっぱいになりました。

    

@akio0911はこう思った。

「かす」の食感は、ほんと病みつきになります。大阪にお立ち寄りの際はぜひお試しください!

    

お店の情報

【店名】加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)
【住所】大阪府大阪市中央区難波1丁目5-20
【営業時間】平日11時~26時、金土祝前日11時~27時

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑