大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

公開日: : グルメ

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かすうどんを食べてきました。大阪に来た時はいつも寄っています。

    

スポンサード リンク

うどんの種類はいろいろあるんですけど、今回は肉うどんをセレクト。750円。

    

きました、肉うどん!かすもたっぷり入ってます。ちなみに「かす」というのは、牛のホルモンをじっくり脂が抜けるまで長時間掛けて揚げたものです。外はカリカリ、中はプルプル。この食感が癖になるんです。そして非常に香ばしい!おまけに低脂肪でコラーゲンもたっぷりなんだとか。

    

そしてこちらのお店では月曜から日曜の17時までランチタイムサービスでおにぎり2個まで無料なんです。太っ腹!お腹いっぱいになりました。

    

@akio0911はこう思った。

「かす」の食感は、ほんと病みつきになります。大阪にお立ち寄りの際はぜひお試しください!

    

お店の情報

【店名】加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)
【住所】大阪府大阪市中央区難波1丁目5-20
【営業時間】平日11時~26時、金土祝前日11時~27時

関連記事

slooProImg_20130226151237.jpg

「コメダ珈琲店 エスカ店」で「たっぷりアイスコーヒー」を食す!(愛知・名古屋)

こんにちは。ブログ旅の最中なアキオ(@akio0911)です。 「山本屋本店 エス

記事を読む

slooProImg_20120517221926.jpg

世田谷ものづくり学校のカフェ「GO SLOW ゆっくりとカフェ」に行ってきた

こんばんは、@akio0911です。 先日、世田谷ものづくり学校に行く用事があったので

記事を読む

slooProImg_20130226154426.jpg

「CoCo壱番屋 清水駅前店」で「清水もつカレーライス」を食す!(静岡・清水)

こんにちは。ブログ旅の最中なアキオ(@akio0911)です。 今日は「CoCo壱番屋

記事を読む

20110515-151044.jpg

恵比寿三越で開催されている「唐揚げ(からあげ)カーニバル」で、名店の唐揚げを食す!

今日は、 @fkoji @wackey @asuka_xp @muusan31 @komari @

記事を読む

slooProImg_20120515130700.jpg

渋谷にある安いピザ屋「ナポリス」で350円ピザを食す!

こんにちは、@akio0911です。 渋谷にある安いピザ屋「ナポリス」で350円ピザを

記事を読む

Dock.jpg

お取り寄せグルメ:中華厨房の「本格豚の角煮(トンポーロ)」を食べてみました

お湯で温めるだけなので、楽です。 10切れ入りで999円。 売り切れで追加!

記事を読む

no image

北海道・札幌にある「メディスンマン」でスープカレーを食べてきた

今日は @tada345 さんオススメのスープカレーのお店、メディスンマンにきてみました。

記事を読む

no image

体調を良くするカレー! 東京・渋谷にある「カレーハウス・チリチリ(Curry House TIRI TIRI )」で「ミックスカレー」を食す!

東京・渋谷にある「カレーハウス・チリチリ(Curry House TIRI TIRI )」に行っ

記事を読む

201007231342.jpg

AKB48とセブンイレブンのコラボおにぎり

今日の昼飯は、AKB48とセブンイレブンのコラボおにぎり ・小松菜ちりめん御飯のしそ昆布おむすび

記事を読む

no image

東京・御茶ノ水にある「炭焼豚丼 豚野郎」で「中豚丼」を食す!

東京・御茶ノ水にある「炭焼豚丼 豚野郎」にいってきました。 行列ができるので、お昼から少し時

記事を読む

20140714-144729.jpg
サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

slooProImg_20140714064146.jpg
ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

slooProImg_20140713230358.jpg
十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

slooProImg_20140712085918.jpg
大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

20140625-114250.jpg
ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑