ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

公開日: : グルメ

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピスポンデリング」を食べてきました!

まずはカルピスドーナツ。モーニングのドリンクセットで頂きました。カルピスドーナツは151円ですが、ドリンクセットだと好きなドリンクが選べて330円になります。

    

こちらが「カルピスドーナツ」。味は乳酸菌!って感じ。自己主張が激しいです。

    

カルピス味のクリームがサンドされています。ちなみにカロリーは227kcal。

    

そしてお次は「カルピスポンデリング」。別の日にモーニングのドリンクセットで頂きました。

    

お馴染みのモチモチとしたポンデリング生地ですね。カロリーは269kcal。

    

こちらはカルピス味クリームの量が控えめ。個人的にはこっちの方が好きかも。

    

@akio0911はこう思った。

酸味いっぱいのカルピスクリームが夏っぽい感じです。8月下旬までの期間限定商品なので、気になる方はお早めにどうぞ!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑