ポスターを貼った時のイメージをARで確認してから購入できるアプリ(動画あり)

公開日: : AR(拡張現実)

ポスターを貼った時のイメージをARで確認してから購入できるアプリを紹介します。


ARマーカーをプリンタで印刷、


試したいポスターを選びます。


端末のカメラをマーカーに向けると、ポスターを貼った時のイメージをARで確認することができます。


スクリーンキャプチャを撮って、FacebookやFlickrなどでShareすることもできます。

実際に売られているポスターを選んでARで試せるのがいいですね。シェア機能も楽しそうです。

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑