Tiny Wings。羽の小さな鳥を空高く飛ばそう!攻略のコツなど(動画あり)

公開日: : 最終更新日:2014/01/08 iPhoneゲームアプリ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

US有料ゲームランキング3位の「Tiny Wings」を紹介します。

カテゴリ: ゲーム 価格: ¥85


タイトル画面。


名前を入力します。


このゲームでは、一定の条件を満たすことで巣がグレードアップしていきます。ここでは、その条件を確認することができます。


ゲーム開始です。画面をタップしましょう。


下り坂で画面をタップし続けると加速。上り坂に差し掛かる前にタイミングよく指を離すとジャンプ。
ジャンプしている間にタップすると、急降下します。


上り坂になっているところで着地してしまうと勢いが落ちてしまうので、下り坂になっているところにうまく落ちて行くようにするのがコツです。


途中に落ちているコインを取ると、ポイントを獲得できます。毎日プレイするごとにステージの色が変わるのもいい!


島と島の間では大きくジャンプするのですごく気持ち良いです!


日没がくるとゲームオーバー。

スコアのシステムについては、以下のページが詳しいです。

このゲームでは実績を解除するごとに倍率が上昇していきます。
これはフィーバーやジャンプボーナスをした時にこの倍率が適用されるので、倍率が高いほどスコアアタックに有利になります。
実績解除はレベル毎に順番にする必要があり、現在より高いレベルのものが達成できても解除はされません。
実績の種類確認はタイトルの「OBJECTIVES」もしくはOpenFeintの実績画面から確認できます。

引用元:iPhone「Tiny Wings」実績解除方法 – Approid大好き

    

カテゴリ: ゲーム 価格: ¥85

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑