「ロッテリアシェイク ミックスベリー味」を半額の105円で購入!

公開日: : 最終更新日:2014/01/28 グルメ


焦がししょうゆバターチキンバーガーを食べにロッテリアへ行ったのですが、休日なこともあってかなり混んでおり諦めようと思っていたら、店の脇で別にレジを作ってシェイクを半額で売ってたので購入。

シェイクは久々に飲んだ気がします。

これから暑くなってくると、シェイクがおいしい季節になってきますね。

関連記事

201007251831.jpg

日曜のランチ:ファーストキッチン「レタスとベーコンの食べるラー油パスタ」

いま注目の“食べるラー油”がアクセントの新感覚パスタ。こんがり焼いた香ばしいデンマーク産ベーコンの旨

記事を読む

20110410-234956.jpg

秋葉のガッツリ飯!「伝説のすた丼屋 秋葉原店」で「すた丼」を食べる!

秋葉原のガッツリ飯!「伝説のすた丼屋 秋葉原店 」に行ってきました。 お店の入り口。い

記事を読む

slooProImg_20140712085918.jpg

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かすうどんを食べてきました。大阪に

記事を読む

no image

「サッポロ ポテかるっ トマト味」をセブンイレブンで買ってみた

セブンイレブン先行販売とのことなので、気になって買ってみました。 一袋138kcal!

記事を読む

no image

「リンガーハット」で「大盛りぎょうざ定食」を食す!

リンガーハットで、大盛りぎょうざ定食を食べてきました。 どうやら店舗限定のメニューのようです。

記事を読む

no image

十割蕎麦で太麺!東京・日本橋にある「蕎麦 まえだ 日本橋茅場町店」に行ってきた

日本橋で働いていた頃によく通ったお店。 揚げたての大きなかき揚

記事を読む

no image

東京・世田谷にある「バーガーファクトリー」で「アボカドバーガー」を食す

東京・世田谷にある「バーガーファクトリー」に行ってきました。 池尻大橋駅より徒歩二分。

記事を読む

no image

アキバでちょっとした作業をするのに便利!「カフェ・ベローチェ 秋葉原駅前広場店」

秋葉原ヨドバシカメラの横にあるベローチェ。駅からも近いし、ちょっとした作業をこなしたりするのに便利な

記事を読む

slooProImg_20130226154426.jpg

「CoCo壱番屋 清水駅前店」で「清水もつカレーライス」を食す!(静岡・清水)

こんにちは。ブログ旅の最中なアキオ(@akio0911)です。 今日は「CoCo壱番屋

記事を読む

f:id:akio0911:20060915230653j:image

泡盛をやりながら

ネットサーフィンでまったり

記事を読む

20140714-144729.jpg
サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

slooProImg_20140714064146.jpg
ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

slooProImg_20140713230358.jpg
十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

slooProImg_20140712085918.jpg
大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

20140625-114250.jpg
ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑