「ローストチキンサンド」を「ケンタッキーフライドチキン」で食す!

公開日: : 最終更新日:2014/01/24 グルメ


ローストチキンサンドのセット!


ローストチキンサンドのアップ。外はこんがり香ばしい。


中はふっくらジューシー。うまい!

ごちそうさまでした!

 「ローストチキンサンド」は、鶏のモモ一枚肉をじっくりローストして、レタス、スライストマトと一緒に新バンズではさんだ、KFCならではのボリュームたっぷりのサンドです。
 今回新たに使用するローストチキンは、ジューシーさとボリュームが自慢のKFCでも、最大サイズのモモ一枚肉で、外はこんがり香ばしく中はふっくらジューシーに炭火で焼き上げています。シャキっとした食感のレタス、ジューシーなスライストマトと一緒に、グラハム粉と粗挽きのライ麦粉を加えて香ばしく焼き上げた新バンズではさみました。ハチミツやパイナップルなどをミックスした特製BBQソースとマヨネーズがローストチキンのおいしさをひきたてます。贅沢なボリュームと満足感を味わえる「ローストチキンサンド」は、昨今急増の肉食女子にもオススメのサンドです。
 本格的なおいしさで人気の定番サンド「チキンフィレサンド」や「和風チキンカツサンド」に、期間限定で迫力の一枚肉のローストチキンを使った、新たなサンドが仲間入りです。

 なお、「ローストチキンサンド」に、フライドポテト(S)1個、ドリンク(M)1個をつけたセットメニューを販売するほか、「迫力の一枚肉!」をキーワードに「ローストチキンサンド」の販売促進活動をTVCMや店舗のPOPなどで展開、個食需要拡大を狙います。

引用元 : 日経プレスリリース

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑