東京・神保町にある「キッチン南海 神保町店」で「カツカレー」を食す!

公開日: : グルメ

先日、東京・神保町にある「キッチン南海 神保町店」にいってきました。

神保町では有名な洋食屋とのこと。カツカレーが人気らしい。

ところで、神保町・カレーと聞いて、エルフを狩る者たちを思い出してしまうのは僕だけ?

昼過ぎに行ったにも関わらず、六人くらいの人が並んでいました。

なんという人気店、、、。

ここで注文を聞かれたので、今回は人気のカツカレーをオーダーしてみました。700円。

ちなみに「ひらめ 売り切れです」と書いてあったけど、なんだろう?ヒラメカレー?

きました、カツカレー!この湯気、みてください。まさに揚げたてといった感じ。

そして真っ黒なルー。ちょい辛め。

手前から撮ってみました。ボリュームも凄い、、、。

700円でこのボリューム。カツもアツアツでうまい。人気店なのもうなづけます。

ごちそうさまでした!今度きた時はヒラメの
謎を解いてみたいと思います。

お店の情報
キッチン南海 神保町店
03-3292-0036
東京都千代田区神田神保町1-5

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑