東京・御茶ノ水にある「炭焼豚丼 豚野郎」で「中豚丼」を食す!

公開日: : グルメ

東京・御茶ノ水にある「炭焼豚丼 豚野郎」にいってきました。

行列ができるので、お昼から少し時間をズラして行くのが良いと思います。

豚200gに米400g!ボリュームが凄そうです。

注文してから料理が出てくるまでに結構な時間がかかりますが、炭火の調節をしているのが理由みたいです。

きました、中豚丼!炭焼き豚が大量に丼の上にのってます!

ごはんを完全に覆い尽くす、肉!!!

肉が香ばしくて、とても柔らかく、バクバク食えます。ごはんも程よい炊き加減!

ごちそうさまでした!

(お冷やのコップがでかすぎる、、、)

お店の情報
炭焼豚丼 豚野郎
03-3219-9322
東京都千代田区神田駿河台2-6-15 3F

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑