東京・世田谷にある「GO SLOWゆっくりとカフェ」で「タコライス」を食す!

公開日: : 最終更新日:2014/01/27 グルメ

先日は世田谷ものづくり学校でアプリ道場の講義だったので、世田谷ものづくり学校内にある「GO SLOWゆっくりとカフェ」でタコライスを食べてきました。

ランチセットはコーヒーor紅茶とスープがついて、800円。

目玉焼きが乗ってる食べ物って、いいですよねー。

コンセントも備わっているので、MacBook Airを充電しながら頂きました。

窓際の本棚には絵本などが置いてあります。

元々学校の理科室だった部屋を改装してカフェにしてるみたいです。なかなか雰囲気のよいカフェなので、世田谷ものづくり学校にお立ち寄りの際はぜひ。

お店の情報
GO SLOWゆっくりとカフェ
03-5779-6751
東京都世田谷区池尻2-4-5 世田谷ものづくり学校内

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑