渋谷にある安いピザ屋「ナポリス」で350円ピザを食す!

公開日: : 最終更新日:2012/12/22 グルメ

こんにちは、@akio0911です。

渋谷にある安いピザ屋「ナポリス」で350円ピザを食べてきました。

スポンサード リンク

マルゲリータが350円!めちゃくちゃ安いです。

マルゲリータの他にも、いろんな種類のピザがあります。

今回は350円のマルゲリータを頼みました。大きさの比較のため、右上にエネループを置いてみました。でかい!

焼き立てで、とても美味しかった!これで350円は安い!ふとピザが食べたくなった時にフラッと入れるお店ですね。

店内に瓶コーラの自販機があるのも、なんか嬉しい。

あまりにも美味しくて、もう一枚食べちゃいました。これでもドリンクをのぞくと700円!

またきます!ごちそうさまでした!

渋谷の関連記事

体調を良くするカレー! 東京・渋谷にある「カレーハウス・チリチリ(Curry House TIRI TIRI )」で「ミックスカレー」を食す!

ノマドワーカーにオススメ!渋谷駅徒歩30秒のワーキングスペース「Lightningspot」に行ってきた

関連記事

no image

東京・世田谷にある「GO SLOWゆっくりとカフェ」で「タコライス」を食す!

昨日は、世田谷ものづくり学校でアプリクリエイター道場だったので、少し早めに行って、「GO SLOWゆ

記事を読む

no image

食べるラー油が絶品!「すき家」の「食べラーメンマ牛丼」を食す!

先日、「すき家」で「食べラーメンマ牛丼」を食べてきました。 きました、「食べラー

記事を読む

no image

秋の牛丼祭り!「すき家」で「牛丼(並)」を250円で食す!

すき家で「秋の牛丼祭り」をやっていたので、250円で牛丼を食べてきました。

記事を読む

no image

「ロッテリアシェイク ミックスベリー味」を半額の105円で購入!

焦がししょうゆバターチキンバーガーを食べにロッテリアへ行ったのですが、休日なこともあってかなり混

記事を読む

no image

「三ツ矢サイダー まる搾りぶどう」を飲む!

おいしそうだったので、セブンイレブンで購入。 「フレッシュクオリテ

記事を読む

201007231342.jpg

AKB48とセブンイレブンのコラボおにぎり

今日の昼飯は、AKB48とセブンイレブンのコラボおにぎり ・小松菜ちりめん御飯のしそ昆布おむすび

記事を読む

no image

「ファンタ」の「フルーツパンチ」味を飲む!

こんばんは、@akio0911です。 「ファンタ」の「フルーツパンチ」味を買ってみまし

記事を読む

slooProImg_20130226145715.jpg

「山本屋本店 エスカ店」で「味噌煮込みうどん」を食す!(愛知・名古屋)

こんにちは。ブログ旅の最中なアキオ(@akio0911)です。 昨日は珈琲屋らんぷ 木

記事を読む

no image

東京・恵比寿の「ベーグル&ベーグル」で「ブルーベリーベーグル」の「クリームチーズサンド」を食す!

@fkojiさんと@komariさんで「唐揚げカーニバル」に行った帰りに、恵比寿のベーグル&ベーグル

記事を読む

no image

餃子というジャンルを超えた存在!「銀座天龍」で「餃子ライス」を食す!

今日は @doyyle @komari さんと一緒に、「銀座天龍」に行ってきました。 お店の入り

記事を読む

20140714-144729.jpg
サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

slooProImg_20140714064146.jpg
ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

slooProImg_20140713230358.jpg
十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

slooProImg_20140712085918.jpg
大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

20140625-114250.jpg
ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑