渋谷にある安いピザ屋「ナポリス」で350円ピザを食す!

公開日: : 最終更新日:2012/12/22 グルメ

こんにちは、@akio0911です。

渋谷にある安いピザ屋「ナポリス」で350円ピザを食べてきました。

マルゲリータが350円!めちゃくちゃ安いです。

マルゲリータの他にも、いろんな種類のピザがあります。

今回は350円のマルゲリータを頼みました。大きさの比較のため、右上にエネループを置いてみました。でかい!

焼き立てで、とても美味しかった!これで350円は安い!ふとピザが食べたくなった時にフラッと入れるお店ですね。

店内に瓶コーラの自販機があるのも、なんか嬉しい。

あまりにも美味しくて、もう一枚食べちゃいました。これでもドリンクをのぞくと700円!

またきます!ごちそうさまでした!

渋谷の関連記事

体調を良くするカレー! 東京・渋谷にある「カレーハウス・チリチリ(Curry House TIRI TIRI )」で「ミックスカレー」を食す!

ノマドワーカーにオススメ!渋谷駅徒歩30秒のワーキングスペース「Lightningspot」に行ってきた

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑