EvernoteのFacebook連携を使ってノートを共有する方法

公開日: : 最終更新日:2014/01/05 Evernote

    

こんにちは。Mac版Evernoteのフルスクリーンモードが気に入っているアキオ(@akio0911)です。

関連 : 更に便利に! EvernoteのMac版、フルスクリーンで複数のノートを同時に開けるように!

    

EvernoteのFacebook連携を使ってノートを共有してみたので、その方法をシェアしたいと思います。

    

Evernote
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

共有したいノートを選んで、右上の矢印をクリックします。

    

「Facebookに投稿」をクリックします。

    

投稿先を選択し、コメントを入力して、「リンクをシェア」をクリックします。

    

このような形で投稿されます。

ノートのタイトルのリンクをクリックしてみましょう。

    

ブラウザを使ってノートをみることができます。

    

共有をやめるには、「共有を停止」をクリックします。

    

確認メッセージが表示されるので、「共有を停止」をクリックします。

これで共有が解除されます。

    

Evernoteの関連記事

関連 : iPhoneのEvernote検索アプリ「withEver」がiPadやサムネイル表示などに対応!

関連 : 商品のバーコードからEvernoteのノートを作成できるiPhoneアプリ「Evercoder」

関連 : iftttの使い方 : Gmailでスターを付けたメールをEvernoteに自動保存する

関連 : Evernoteを活用して「食べたい!」と思ったものを逃さず食べよう

関連 : 食事を記録するためのアプリ「Evernote food」の使い方

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑