【孤独のグルメ】吉祥寺の喫茶店カヤシマでナポリタンを食べてきた

公開日: : 最終更新日:2013/09/16 グルメ

    

こんにちは!アキオ(@akio0911)です。

先日、Masa_R1216さんと一緒に、ドラマ「孤独のグルメ」で出てきた吉祥寺の喫茶店「カヤシマ」へ行ってきました!

いざ、吉祥寺の喫茶店「カヤシマ」へ!

お店の外観はこんな感じ。

    

ワクワクセットを注文!ナポリタンとハンバーグをセレクト!

オーダーしたのは、ドラマと同じく「ワクワクセットのナポリタン、ハンバーグ」。味噌汁・サラダ・コーヒー付きで950円。なんか懐かしい感じですよねー。

    

パスタじゃなくて、スパゲッティ!

ナポリタンは、昔ながらのケチャップ味。具が「ピーマン」「玉ねぎ」「ベーコン」というオーソドックスな内容。まさに「パスタじゃなくてスパゲッティ」って感じ。

     

小さめだけど、味は主役級なハンバーグ

ハンバーグはちょっと小さめですが、味は主役級。

    

ナポリタンはおかずになる!

そしてドラマ同様、途中でご飯を追加注文して、ナポリタンをおかずにしてご飯を食らいます。「ナポリタンはおかずになるんだよなー」。

    

アキオはこう思った。


    

というわけで、ドラマ通り「ナポリタンをおかずにご飯」を堪能してきました。こういう懐かしい感じのするオーソドックスなナポリタン、久々に食べましたねー。そしてハンバーグは小さいながらも味は主役級。食後にコーヒーも付いてくるのが嬉しいですね。まさにワクワクなセットでした。

     

ちなみに、ドラマ「孤独のグルメ」のシーズン1とシーズン2は、「Hulu」を使えばパソコン・iPhone・iPad・スマホなどで見ることができます。僕もHuluで見ました。下のバナー画像を押すと2週間無料トライアルできます。

    

お店の情報

関連ランキング:喫茶店 | 吉祥寺駅

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑