「進撃の巨人」の最新刊である12巻をKindleで予約注文してみた

公開日: : 最終更新日:2013/12/01 Kindle本

    

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。

「進撃の巨人」の最新刊である12巻のKindle版(iPhone・iPad・Androidなどで読める)が予約を受け付けていたので、早速注文してみました。

漫画の電子書籍は慣れちゃうと抜け出せなくなる!

1つ前の巻である11巻もKindle版を買ったんですが、わざわざ本屋に行かなくてもすぐに読めるのって、一度体験しちゃうと紙の本に戻れなくなっちゃうんですよねー。すごく便利です。

また、紙の本と違って持ち歩かなくてもiPhoneやiPadなどがあればすぐに開くことができるので、いつでもすぐに読み返せるのも魅力です。ちなみに僕はジョジョ全巻のKindle版を持っています(笑)

進撃の巨人の最新刊である11巻のKindle版が出たので速攻で買った!30%ポイント還元! – 拡張現実ライフ

    

@akio0911はこう思った。

電子書籍を買うのって最初は抵抗があるんですけど、いつでも読めちゃうし、本屋に行かなくても買えるし、紙の本より安かったりするし、慣れちゃうといいことづくめです。まだ買ったことが無いという方はぜひ一度トライしてみてくださいね!

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑