フライドチキンが盛られたワッフルにメイプルシロップをかけて食べるワッフルチキンが意外にも美味しかった!

公開日: : 最終更新日:2014/04/19 スイーツ

フライドチキンが盛られたワッフルにメイプルシロップをたっぷりとかけて食べる「ワッフルチキン」というすごい料理があると聞いて、早速食べに行ってきました!

「MOJA in the HOUSE」で食べられます!

場所は、渋谷にある「MOJA in the HOUSE」というお店。以前「RESPEKT」というカフェがあった場所になります。住所的には、東京都渋谷区渋谷1-11-1の2階。

    

ドリンクもセットで1,000円というのはお手頃かも!

お目当てのワッフルチキンはデリ2種とドリンクがセットで1000円。結構お手頃なお値段かも。

    

ワッフルの上にフライドチキン!すごい見た目!

きました、ワッフルチキン!本当にフライドチキンがワッフルの上にのっています。なんだかすごい光景・・・。

    

メイプルシロップをたっぷりと!

たっぷりとメイプルシロップをかけていきます。店員さん曰く、たっぷりとかけたほうが美味しいとのこと。

    

意外にも違和感のない組み合わせ!

食べてみたら、意外と違和感がなかったです。むしろおいしい!ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンと一緒に、メイプルシロップをかけたビスケットを食べたときの味。あれが一番近い感じです。

    

とはいえ、ずっとメイプルシロップの味だと飽きてくるので、合間にこちらのデリを頂きます。口の中がサッパリします!

    

というわけで、完食!ごちそうさまでした!

    

@akio0911はこう思った。

ワッフル&フライドチキン&メイプルシロップということで、もっとゲテモノを想像していたんですが、実際に食べてみると違和感のない組み合わせでビックリしました。また食べに来たい!そう思わせてくれる味でした。ドリンクもセットで1,000円というのはなかなかお手頃感があると思います。渋谷に行った際はぜひチャレンジしてみてください!

    

関連

「珈琲屋らんぷ 木曽川店」で「チョコレートワッフル」を食す!(愛知・一宮) – 拡張現実ライフ

毎月28日は「にわとりの日」!「ケンタッキーフライドチキン」で「とりの日パック」と「南蛮だれチキン」を食す! – 拡張現実ライフ

甘くて香りの良いメープル! 「マクドナルド」で期間限定の「メープルカスタードパイ」を食す! – 拡張現実ライフ

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑