電車の広告

公開日: : 最終更新日:2014/02/04 未分類

96724309_985b8acd3f

一時期、電車の広告が消費者金融や債務整理の広告ばかりだった時がありましたよね?

最近はそういった広告がかなり減ってきていると感じます。業界において広告に使う宣伝費が減ったのでしょうか?

最近だと結婚とか学校とか住宅とか、そういった広告が多くなっていると感じます。

んで、いま電車に載っていて「どんな広告が多くなってるのかなー?」と思ってチェックしてたんですけど、なんと広告自体が少なくなっているではないですか。枠が埋まってない。やはり今はどの業界も使える宣伝費が少ないのでしょうか?

ちなみに電車広告はもともと効果があまり期待できない広告らしく、それで商品の単価が高い業界の広告が多くなる傾向があるとのことです。これは確か勝間さんの本に書いてあったことだと思います。

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑