カカオ入りのスパイシーなソース! 「サブウェイ」で期間限定のチョコウィッチ「菜彩鶏のモーレソース」を食す!

公開日: : 最終更新日:2014/01/24 グルメ

「サブウェイ」で期間限定の「菜彩鶏のモーレソース」を食べてきました。

モーレソースとはメキシコ料理に使われているカカオの入ったスパイス香るコクのあるソース、とのこと。

きました、「菜彩鶏のモーレソース」!

今回も、店員さんに頼んで野菜多めにしてもらいました。

サブウェイは細かいカスタマイズができて、野菜がたっぷり食べられるのが嬉しいですね。

じっくりローストした岩手県産「菜彩鶏」のローストチキン。

チョコレートと言っても、スパイシーで甘くない独特な味わいのソースでした。

ごちそうさまでした!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑