「生存戦略!」のあのシーンも再現できる! 輪るピングドラム「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」のfigmaが2012年6月に発売予定!

公開日: : 最終更新日:2014/01/24 輪るピングドラム

    

輪るピングドラムに出てくる「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」のfigmaが出るようです。発売予定日は2012年6月30日とのこと。

figma(フィグマ)とは?

フィギュア関係は詳しくなかったので調べてみたのですが、「気軽にCDアルバムを買う感覚」の2500円前後で購入できるアクションフィギュア、ということのようです。

「よくうごく、キレイ。」のキャッチコピーの通り、現在のアクションフィギュアとしては洗練された可動を実現しつつ、モデルとなるキャラクターのイメージを忠実かつ精密に立体として昇華している。表情・手首・付属品も豊富で、他商品用のパーツが付属することもある。

引用 : figma – Wikipedia

    

こちらの商品の注目はココ。2号もサンちゃんも可愛い!

    

ペンギンたちが付属。出来がなかなか!

    

そして、作中でおなじみ、このシーンも再現できるようです。

    

いままでフィギュアは避けてきた(購入し始めたが最後、際限なく買ってしまいそう)のですが、これはピングドラムファンとしては買わざるを得ないかも・・・。

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑