写真をサクサク編集! iPhoneアプリ「Camera+」での写真編集方法 – 日刊アキオ61

公開日: : 日刊アキオ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

IMG 6509

    

こんばんは、@akio0911です。

2012年3月5日。この日は久々に大戸屋に行ったり。

Camera+が写真編集に便利

Camera+
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥85

    

最近は写真編集にCamera+を使っている。UIがすごく分かりやすくて、処理も速い。サクサク動く。iPhotoみたいに毎回「フォトライブラリーをアップデート」と表示されてイライラさせられることもない。

以下、Camera+での写真編集方法を紹介する。
    

Camera+を起動したら、左下のボタンをタップする。

    

IMG 6505

ライトボックスが表示されるので、画面下にあるこのアイコンをタップ。写真選択画面が表示されるので、編集したい写真をタップして選択する。

    

IMG 6508

メニューが表示されるので、[Edit]をタップする。

    

IMG 6509

編集が終わったら、右上にある「Done」ボタンをタップする。

    

IMG 6510

メニューにある「Save」をタップすると、編集済みの写真がカメラロールに保存される。

    
    

大戸屋

IMG 6154

鰆の西京焼き定食。うまい。

    

京・咲きな お試し京スイーツセット

楽天で頼んでみた。届くのが楽しみ。

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑