はじめに習慣を作るのは私たちだが、その後は習慣が私たちを作る。

公開日: : 最終更新日:2014/02/04 未分類

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

6月16日(木曜)の日記

「はじめに習慣を作るのは私たちだが、
その後は習慣が私たちを作る。」
ジョン・トライデン

起床。

日経を読みつつ朝食。

通勤中は引き続き7つの習慣を読む。
肉体・知性・精神を常日頃から鍛えることは重要である。

昼休みは7月に知人と行うゲーム会の準備。
秋葉のパセラで決まりかな。

帰宅中は電車内で引き続き個人撮影のレタッチ。

今日は四季報の発売日なので、
最寄り駅の書店で購入。
3日ほどかけて全企業を読破するとしよう。

スーパーで食材を調達。

帰宅後は日経を読みつつ夕食。

食後はメールチェック。
・個人撮影の連絡や
・ゲーム会の打ち合わせ
・食事会の打ち合わせ

体重は予定通り落ちてきている。

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑