モスのナンタコス2012を食す!気になるカロリーは?

公開日: : 最終更新日:2014/01/06 モスバーガー

こんにちは、@akio0911です。

去年ハマったモスのナンタコスがまた販売されていたので、食べに行ってきました。

もっちりナンに、旬の野菜!国産生野菜使用、期間限定ナンタコス!

きました、ナンタコス!オニポテのセットにしてみました。

レタスたっぷりで、ナンもモチモチで、チーズの味わいもまろやかで、ほんとにおいしいです。

ナンタコスはすごく好みの味なので、また食べにきたいと思います。

ちなみにモスのナンタコスのカロリーは292kcalです。実は結構低カロリーなんですね。

ごちそうさまでした!

ナンの関連記事

ワンコイン500円で本格インドカレー!「アビスカ (Abiskar)」で「ランチセット チキンカレー」を食す!

秋葉原の人気カレー店「インディアンレストラン アールティ」で「ランチセット チキンカレー」を食べる!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑