iPhoneに貼ってスイカを入れられるケースのようなシール「ShinjiPouch」を買ってみた

公開日: : 最終更新日:2014/01/06 iPhoneグッズ

IMG 0651

    

こんにちは!AppBankStore原宿で購入したSuicaやPASMOを内蔵できるiPhoneケース「Case-Mate ID Case」を今まで愛用していたアキオ(@akio0911)です。

    

オサイフケータイ機能がなくても大丈夫!SuicaやPASMOを内蔵できるiPhoneケース「Case-Mate ID Case」 – 拡張現実ライフ

    

iPhone好きにはたまらない!「AppBankStore原宿」へ行ってきた! – 拡張現実ライフ

    

しかし、とある理由があって他のケースを探しているうちに、ushigyuさんに教えてもらったSinji Pouch(シンジポーチ)というケースのようなシールがよい感じだったので、紹介したいと思います!

    

IMG 2365

こちらがSinji Pouch(シンジポーチ)です。

パッケージが薄い!

アマゾンで購入したら990円でした。安いのも素晴らしい!

    

IMG 2366

パッケージから取り出したところ。

とにかく薄くて軽いです。

    

IMG 2367

裏はこんな感じでシールになっています。

    

IMG 0648

iPhoneの裏側に貼ったところ。

    

IMG 0649

今まで使っていたケースの中に入れていた干渉エラー防止シールをまずはポケットに入れます。

    

    

IMG 0651

そしてスイカを入れます。

薄くてスッキリ!

    

なぜ今回「ShinjiPouch」を買ったのか?

最近OlloclipというiPhone用のレンズを買ったのですが、iPhoneにはさんで使う形式なので、

普通のiPhoneケースの場合、いちいちケースを外さないといけなかったのです。すごく面倒でした。

    

    

IMG 0652

しかしSinji Pouchの場合、いちいち外さなくてもOlloclipが取り付けられるのです!

    

IMG 0654

別の角度から。干渉していません!素晴らしい!

     

IMG 2038

これで、Olloclipによる魚眼撮影や広角撮影、マクロ撮影をいつでもどこでも楽しむことができます!

    

まとめ

Sinji Pouchはとても薄くて軽いので、iPhoneをほぼ素のままで使うことが出来る素晴らしい製品です。

また、OlloclipのようなiPhone用レンズ製品とも相性が良いです。

「スイカの入るiPhoneケースでよい製品ないかなあ?」という方は、ぜひお試し下さい!

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑