LINE POPの裏技!時間を止めて、消せるブロックをじっくり探す方法

公開日: : 最終更新日:2013/11/12 LINE POP

    

こんにちは!LINE POPにハマっているアキオ(@akio0911)です。

    

LINE POPの遊び方・TIPS・攻略・裏技などを紹介 | 拡張現実ライフ

    

LINE POPで遊んでいて、消せるブロックがなかなか見つからず、時間を浪費してしまう事ってありますよね?

今日は、消せるブロックが見つからない時に、時間を止めてじっくり探す裏技を紹介したいと思います。

    

    

時間を止める裏技

消せるブロックがなかなか見つかりそうにない時に、

    

iPhoneのホームボタンを素早く2回押します

     

いわゆる「マルチタスク」の画面になって、ゲームの時間が止まります。

消せるブロックをじっくり探しましょう!

    

消せるブロックが見つかったら、画面のこのあたりをタップします。

    

ポーズメニューがでてくるので、「続ける」をタップしてください。

    

ゲームの進行が再開されるので、先ほど見つけたブロックを消しましょう!

    

あとがき

LINE POPは、消せるブロックを探すのに一番時間を使うゲームです。

消せるブロックがなかなか見つからない時にこのワザを使えば、時間の消費を大幅に減らすことができます。

    

あ、ちなみに最近、LINEで既読をつけないでトークを読む裏技も見つけちゃいました。気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。

LINEで既読をつけないでトークを読む裏技 – 拡張現実ライフ

    

LINEに関する他の記事はこちらからどうぞ!

LINEの使い方・ニュース・TIPS・おすすめアプリなどを紹介 – 拡張現実ライフ

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑